スタッフブログ

【新築プロジェクト】北加瀬1丁目新築戸建て

2022.10.24 プロジェクトレポート

川崎市幸区北加瀬1丁目の戸建が今月末に完成となります。
本物件はお陰様で完成前に成約となりました。
以下、プロジェクトのご紹介として記載させて頂きます。
※写真は全て完成イメージパースとなります。



配色は可能な限り色数を減らし、モダンな印象を強めた外観としています。




外観同様、ブラックをアクセントとしたモダンな室内デザインとなっています。
窓を多く配置し、キッチン横にも床からの大型窓を採用。非常に明るく開放的な空間のLDKとなります。


キッチンは吊戸棚の無いペニンシュラキッチンを採用。天板奥行きは約1mのオープンカウンターとなっています。


シューズクローゼットを備えた広々とした玄関スペース。ベビーカーやアウトドア用品、スーツケース等の大型の物を置くことができ機能的です。


寝室にはウォークインクローゼットも完備。南側バルコニーかつ3方向に建物の無い立地のため、採光良好です。




4LDKタイプとなっており、ワークスペースや子供部屋への活用等、様々なご家族のニーズに対応します。


本物件窓には高い断熱性を誇る「アルゴンガス入りLow-eペアガラス」を採用。省エネ性を高め「低炭素住宅」認定を取得しております。今後も本物件のような高品質・洗練されたデザインのプロジェクトに取り組んで参ります。

■お問い合わせ
福禄不動産お問い合わせフォーム


戻る