スタッフブログ

24時間365日電話対応可能!自動音声案内導入のお知らせ

2024.03.25

2024年4月1日午後より、スムーズな電話対応のため自動音声案内を導入致します。
弊社管理物件の入居者様からのお部屋の不具合のご連絡、くらしに関わるお問い合わせについて、24時間365日お電話での応対が可能となります。

弊社代表電話番号にお電話いただくと、自動音声案内が流れます。
案内に従って要件に応じた番号を押していただくようお願いいたします。

契約に関するお問い合わせなど、弊社担当者に直接ご連絡が必要な場合は担当者に直接おつなぎすることも可能です。
ご不明点がございましたらご連絡ください。

※4月1日午前中はシステム切り替えのため一時的にお電話がつながりにくくなります。ご了承ください。


戻る